はじめての

どうもー

パーカーを着るとフードにゴミ入れられたりします

ヒロ・ミッドナイトです


昨日はナオコビッチのリハでした


期待のニューカマー


チエチャン・ミッドナイト♀と入りました


全曲バッチリンコ覚えてきてくれてイイ感じでした


コレを読んでくれている方はたぶんチエチャン・ミッドナイトと面識はナイかと思います


どんなコか気になりますか?


写メ見たい???


撮りたてホヤホヤのやつ!


オーケイ! いいでしょう


チエチャン・ミッドナイトを紹介します!


おっきな拍手でお迎えください







↓↓↓↓↓↓























あ そうそう

言うの忘れてた

ウチの母ちゃんもチエっていうんだよ

知ってた?






では改めますて紹介します!


チエチャン・ミッドナイトです


どうぞ!!!









↓↓↓↓↓↓






























あ そういえばさ

日曜から始まるエグチのドラマ見る?

なんかおもしろそうだから

毎週録画しとこっかな〜







え?

早く紹介しろって?

わかりましたよ!

ホントせっかちさんなんだから




ではチエチャン・ミッドナイトの登場です!









ルルルルルルルル
ルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルル
ルルルルルルルルルル

・・・(ドラムロール)










ジャン!!!















ぷ ぷっぴ どぅ〜♪








写メなんかナイよ

あるわけないじゃん

考えてもみてよ

もうすぐ35になるおっさんが25歳の娘っコに

写メ撮らして♪

なーんて言えると思うか?

スッゴイ勇気いるんだよ

しかも会ったばっかしで

それくらい察してほしいよ


チエチャン・ミッドナイトは2月のライブで登場するよ