昨日もGB

昨日はナオコビッチ弾き語りでした

私もラップで1曲参加しましたよ!

ガッチリ目をつむっていたのですが皆さんの失笑は
僕の耳に確かに届きましたよオウイエ〜イ


☆セットリスト
1.HAPPY DAYS
2.SWEET HEART
3.RAINY DAYS
4.WHY NOT?
5.HELLO 2011Ver.




昨日の熱いライブの模様をお届けしますね





ナオコビッチ(Naokobitch&(長いから略))






コオタさん(Riverロマンチック日本代表)





そして!



大トリをつとめたのがこの人!





怪盗銀次郎!!!(THE DEADBALL)








やべ・・・ 肘しか写ってないや



このあとこのメンツでサイゼリヤで打ちあげしました



ナオコビッチ次回のライブは

1月26日(水)吉祥寺GB
[GB-SHOCK]
ゆみこ
THE ALLIGATOR BLUES(ex.the CHICKEN masters)
THE WORLD APARTMENT HORROR
Naokobitch&MidnightStripper
&more
19:00/19:30 \1800/2300+1D

です
よろしくおねがいします