2011

あけますておめでとうございます


日の出暴走から今帰って来ました

ヒロ・ミッドナイトです



31日吉祥寺GBライブ終わりました


見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました


週6のスタジオはキツかったですが終わってホッとしております


今年もよろしくおねがいします





自分の今年の目標は


◯痩せ過ぎなので少し体にボリュームを



◯アソビの女達とのカンケイをすべて清算



◯ポールダンスで六本木ナンバーワンになる



小さなことから できることからコツコツとがんばっていきたいと思います




あと正月早々暗い話で申し訳ないのですがどうしても書きたい事があるのです


31日に自分は3ステージやらせて頂いたのですが影で支えてくれた仲間が重傷を負ってしまいました


不慮の事故で二度とステージに立てない体になってしまったのです


これは自分の責任でもあります


そんな彼の写真を載せるかどうかすごく迷いましたが


皆さんにも彼の勇姿をぜひ見て欲しく載せる決意をしました










勝負パンツ1号(未洗濯)




着替えの際ジッパーに噛んでしまって引きちぎったせいで穴があいてしまったのです

次のステージの時間が迫る私はあせってしまい泣く泣く引きちぎってしまったのです

これはヒトとしてやってはいけない行為です

今はスゴク後悔しています

今後履くかぞうきん行きにするかは検討中です

履くにしたって勝負パンツとしての任務は不可能です

オキニだったのになー



話は変わって

明日はナオコビッチひとりライブです
(スッペシャルゲストにあの超大物アーテストが?)



☆1月3日(月)吉祥寺GB
[武蔵野集会2011新年会]
しんご(Lizlana)
がっきぃ
まこなりさん
怪盗銀次郎(THE DEADBALL)
コオタロマンチック(river〜ロマンチック日本代表!!!〜)
プリティーマンデー&コックバンジー
次郎長
ウッチー
Naokobitch
絵にならない男
&more
12:30/13:00 \1000+1D

※16:00〜の出演です


18時半にはすべて終了します
終わったら飲もう


あと大晦日のダイナマイト録画した方いらっしゃれば御一報ください

宮田のジャーマンがぜひとも見たいんです

よろしくおねがいします