ハロイン

今年はバタバタしていてハロインパーテイに参加できませんでした

でも昨夜ひとりでパーテイしました

ちなみに昨年の仮装は「キンニクマソ」で大好評でした




今年はコレです




↓↓↓↓↓













なんだと思う?




そう!ズバリ大正解!!!


北斗の拳「ケンシロー」です


よかったー わかってもらえて


ぶっちゃけ男塾の「モモタロー」に間違える人もいるんじゃないかなって不安もあったんですよ




さて準備もできたところで近所にお菓子貰いにいってきます





お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ♪



まずは富永さんちからいってみようかな

晩ご飯中だったら悪いな



ピンポーン



は〜い
どちらさま〜?


ガチャ





「ユはっショッ!お菓子くださいな」







ひぃいいーー!

こ殺されるうーーー!

ウチは小さい子供がいるんです

コレで堪忍してください

帰ってください


バタン!





。。。。。。
。。。。。。。。






お金渡された。。。。





お菓子がほしかっただけなのに。。。



秘孔突かれると思ったのかな?




リアルに仮装しすぎたか




気を取り直して次いってみよう。。。
。。。。。。






「ユはっショッ!お菓子くださいな」




















<昨夜の収穫>