ライブ

ナオコビッチライブでした

冷たい雨の中見に来てくだすってありがとうございました

サポートドラマー、サム・ミッドナイトを交えてのライブはいかがでしたでしょうか?

自分では楽しくやれて良かったと思ってます



☆セットリスト
0.シンダ シンダ(唄・くろさわ ちょさむ)
1.HOLE
2.Sweet Heart
3.Why not
4.Kickin'
5.Please
6.Jungle Law


ではサム・ミッドナイトのイサマシイ姿をご覧ください



↓↓↓↓↓






















まちがえました!
コッチでした


↓↓↓↓↓













う〜む シブイ・・・







自分は翌日デッドボールでも弾いてきました

練習時間があまりなく不安タップリでしたがこちらも楽しくできました

11月にもう一度やらせてもらいます








●おまけ
俺の高級ジャケットの上に(おかまいなしに)座ってゲームを楽しむずいぶんなサム