アナベベ

ど どもーす

木曜日はライブでした

風邪ひくわマジギレのナオコビッチに追いかけ回されるわで散々
でした

家帰ってからは猛烈にお腹がいたくなり

アナルから断末魔の叫び声が

風呂に入ってる時もビッグウェーブが押し寄せてきましたが

慌てず対処することができました

昨日は37.5℃まで熱があがり 生死をさまよいました

今も36.7℃もあるので予断を許さない状況です

今回の風邪はのどちんぽの痛みがハンパない



p.s風邪ひいて熱出るとおいなりさんが
ベロ〜〜〜ン
て垂れさがり やる気のない感じになるよねぇ?

まるでじいちゃんのおいなりさんみたいに

もしかして俺だけかな?