大花火大会

え〜本日は皆様に嬉しいご報告がございます

私事ではありますが最近

やっとこさ友達ができましたー!

今まではなかなか人とコメニケーションがとれなくて
精神的にも股間的にも引っ込み思案な私でございましたが

いや〜 やっぱ歩み寄りって大事やね(しみじみ)

じゃそろそろお友達の紹介おねがいしマ〜ス

了解!

じゃ紹介します




パンパカパ〜ン☆








ヨシオで〜す

良い夫と書いてヨシオ!

しかしオスかメスかは不明

まぁ ヨシオとは飯友達っすね

っていっても俺が一方的にご飯あげてるだけですけど


ふふふ。。
ねぇ聴いてよ
ヨシオったらねー 昨日



・・・・・・
・・・・・・・・・。




















おい

ちょっと待てや・・・




友達って猫かよ!

しかも野良かよ!


って心の中で笑ったやつ前でろや









ひとつ聞きたい









いけないのかい?


猫が友達じゃおかしいのかい?



確かに俺たち付き合いは浅いよ

近寄るとシャーって威嚇された挙げ句逃げられるけど
それは時間が解決してくれるよ

俺はそう信じてるよ

俺たちはこれからなんだよ

それを馬鹿にしたりして

あんたどんだけ心が冷たいんだよ

ホワイトキックって感じなんですけど〜



もう いいや

ヨシオにご飯あげてくる