山梨

どうも〜
性部警察の第2話で殉職した刑事「プルコギ」を演じました
勃(タチ)ヒロシです


土曜日は山梨コンビクションでライブをやってきました〜

呼んでくれたCORK SCREWありがとうございました

ライブを見てくれた皆様やCDを買ってくれた皆様も大変ありがとうございました

とても楽しい夜でした

絶対また行きたいです

っていうか住んじゃおうかな

楽しい人たちばっかりだし!

山梨は僕の第二のふるさとです!



今週土曜日は新宿URGAでユースケさんのイベントです

これまた凄い楽しみです!!!



セブンで3大ダイエット食品、ポテチ・アイス・酒を買ったらクジで当たって貰ったハイボール