昨日

昨日はチマチョゴリン・ペチャパイズのスタジオだった訳ですが・・・

想定外の事件が起こってしまいました

あれはセッション開始から約15分くらいたった頃だろうか

ハセベくん、そこにいてもいいけど音だすのやめてくれる?

って言われてしまいました

屈辱とハズカシメを受けました

チンチンのかぶれを医者に診てもらった時

皮も切った方がいいんじゃない?

と言われたとき以上に屈辱とハズカシメを受けました

僕は今にもこぼれ落ちそうな涙をこらえてスタジオをとびだしました

いても勃ってもいられなくなって山形のお母さんに電話してデキゴトを話したら


悲しむのはおやめなさい
元気をだしなさいな

ヒロユキのイイ所 母さんはたくさん知ってるからね
負けないで ほらそこにゴールは近づいてる


こらえていた涙が思わず溢れ出てしまいました

負けてたまるかと思いスタジオに戻りましたが

最後までハブられた挙げ句スタジオ代全額払わされたのであります





いつも優しいヒロユキの母