じゅん子に一票

どうも〜

あなたのお悩み解決します

実は大のお肉好き

瀬戸内マイケル弱腸(じゃくちょう)です

いくら僧侶だからって魚と野菜だけでは満足できま せん!(キッパリ)


昨日は三軒茶屋までマユえもんライブに行ってきました!

もちろん写メもとってきましたよー

では ご覧ください

ワイルドでとびっきりセクシィなマユえもんのドラミングを

















じょんじょろじょ〜


ウィー ビール飲んだらおしっこでるネー

ひっかけないようにしなくっちゃ

しっかし 俺っておしっこしてるときこんな顔してんだー

なんかマヌケだけどどこか憎めない顔してんなー





チガーウ!



間違えた コッチだった



お店もオッシャレな感じでベリーグッド!

あ〜楽しかった








あ そうそう来る途中駅前でタバコ吸ってたら

じゅんこチャソがやってきて握手したよ

ナンパされたかと思ったら

選挙運動ですた



最後に告知です


☆6月8日(火)吉祥寺 GB
[ROCK JOINT GB 2ND ANNIVERSARY]
Naokobitch&MidnightStripper/THE SORRY ON PARADE /
TRANS FIX/Coopy Hub Stirs /
BRASTERS /THE MUST BULLET TWILIGHTS/
river〜ロマンチック日本代表!!!〜 /NOT /THE DEAD BALL
DJ:SHOT(THE MUST BULLET TWILIGHTS)
銀次郎(THE DEAD BALL)
17:30/18:00 ¥1000+1D

GB2周年イベントです

この日は持ち時間が少ないのでヒロ・ミッドナイトの挨拶で終わってしまうと思いますが

精一杯 かっこいい挨拶をしますので是非見に来て下さい

よろしくおねがいします!