夏にムけて

(@ o @){チョッ チョッ チョリース

ヒロ・ミッドナイトは今渋谷マルキュウーにきてるヨ

この夏は海に行ったりプールに行ったりアクテブにうごくから水着を買いにきたってワケ

まあ 今回の水着を選ぶポイントなんだけど

ヒロは今ちょっとデブだから少しでもスタイルがよく見えるのが良いかな

ビキニはNGだな

あんまり目立つお派手なデザインも嫌!


う〜ん

どれにしよっかな

迷っちゃうなぁ・・・





あっ!



コレなんかいいんじゃないかしら!?



ちょっと試着させてくださ〜い




脱ぎ脱ぎ・・・





あふっ

ちょっとキツメかな・・・


でも・・・














コレに決〜めたっと!






















店員さんもニアウっていってくれてることですし!


コレだったらマッタクいやらしい感じもしないし

デザインもシンプルだからフツーに区民プールとかでもイケそうな感じ!!!


逆に地味すぎちゃうみたいな?




あ 値札だけ切ってチョ

このまま着て帰っちゃうんで服とパンツは処分しておいてつかぁさいな