土曜日

昨日は吉祥寺まで久しぶりのマユえもんライブに行ってきました!

ピチピチギャル4名で編成されているバンドでした

ライブ前に飲んでちょっと酔っぱらってましたが

ちゃんと写メとりましたよ!

ではご覧ください〜










ジョンジョロジョ〜








おっとコッチじゃなかった





気を取り直してどうぞ!









ワーオ セクシー セクシー 田代マサシー




あー楽しかった

この後は西荻窪で飲みました



                    • -

金曜日にストレンジロータスが解散したことを知りました

ヒロ・ミッドナイト的にいろんな想いはありますが

個々でバンドはやっていくとのことでしたので

今後に期待したいと思います