き きよしや お おなかがへったときは だ だ れか

昨日は新宿ドクターへ行ってきました

店長のオオツカさんの3CHORDSを見に

なんだか毎年やっている誰かの追悼イベントみたいでした

とても盛りあがっていました

とってもロックンロールでした


話は変わりますが私の

「肉体改造計画2010」

が3日前から始まりました


最近よく
「太った」と言われることが多く
ちょっとスリムになろうかなと思った次第です

実は太ったのではなく私ラグビィをやっているので

キンニクが付いただけなんですが素人目から見ると太ったように見えるようですね

今日はあくまで「ダイエット」ではなく「肉体改造」であることをお伝えしなければならないと思いました

夏までにはこのありあまるキンニクを落としスリムボデイになって

チビチビTにヘソ出し(気分次第でヘア出し)ルックでガンガン攻めたいと思います


<本日の朝昼メニュー>
●朝作ったおむすび2ヶ
気になる具は松下さんから貰ったシソの実とゆずみそ
●野菜ジュース