朝青龍の声は以外とイイ声

どうもー

節分では豆のかわりにベランダから手りゅう弾イッパイまきました

ヒロ・ミッドナイトです



昨日はシモ北へ行ってきましたー


ジェリーオブビーツのたたらくんとチキンマスターズのコイケさんの弾き語りを見に


コイケさんの弾き語りははじめて見たのだけれど男らしくて格好良かったです


なにより「天国バスタイムスッペシャルバージョン」が聴けるとは思ってもみなかった




しかし弾き語りをする人たちってスゴイなあ


バンドのときより全然緊張するんだろうなあ


俺には絶対ムリだなあ


想像しただけでガチブルガチブルとなる













<展示されていたたたらくんの絵>




<盗んできたコイケさんのCD>