半ケツ日和

どうもー

浅草産婆カーニバルの会長を務めます

ヒロ・ミッドナイトです


昨日はthee kneeのイベンツに出演さしてもらいました

お越しくださった皆様ありがとうございました

初めてのライブハウス デセ男さんでした

サングラスを忘れてきてしまい

素顔でのプレイでしたが

アレレ〜?ヒロ・ミッドナイトって意外と童顔なんだぁ〜♪

と40人くらいの人に言われて恥ずかしくってめっちゃ顔が赤くなってしまいましたー


実はここだけの話


赤くなったのは顔だけじゃなく


おしりもまっかっかになってたんですよー





ヒロ・ミッドナイトコールありがとうございました

大丈夫

オレ生きてます!




さ レコーディングも大詰め

まもなく終了します


4月3日(土)はレコ発!!!

☆吉祥寺GB

出演

ナオコビッチ アンド ミッドナイトストリッパー

ムスタングジャークス

シスターポール

チャンバーズ

ザ・デッドボール


協賛:グッチャマンレコード



よろしくおねがいします!