かくしゲイ大会

どうもー

左乳首1度押しで歩き 二度押しで走ります

右乳首長押しでストップしますヒロ・ミッドナイトです




昨日はホントは「人間宣言」に出演するはずでしたが

アノ火事で中止になってしまいました

なので「人間宣言を偲ぶ会」に参加してきました

高山さんのボトル黒霧島をいただきました



べろ〜ん




今日はthee kneeのライブに行ってきました

チャリで行ったのですがジンズのおしりの穴がベロリンチョとなり死亡しました

あと朝起きたらネグセがかっこいいことになってました



ばびょ〜ん



来年は中曽根の「人間宣言」&thee kneeのイベントに出演させていただきます

とっても楽しみです