俺の女

昨日は今年最後のリハー猿を終え

帰ってから録画していたアニメ

めぞん一刻

を一杯ひっかけながら見た

毎日2話づつ放送しているんだけど・・・





※87話のキョウコタソ




※88話のキョウコタソ




顔チガウくね?

一般人は騙せても そっちの道のプロヘッショナルから見れば全然顔チガウ・・・



チガウ!

チガウ!

ソオジャナイィイイー!!!!
 

えあああああああ!!!!!!!



・・・・・・・
・・・・・・・



とりみだしてしまいました

すいません




88話のキョウコタソはなんだかシッソだなあ

おめめもちっこいし・・・


テンションさがるわあ・・・



アレかな

たぶんだけど


アクマで俺の憶測なんだけど


いつもアニメ書いている社員が急に休んでしまって

アルバイトが書いたからこんなんなったんじゃないかな?





※ちなみににコッチはオープニングのキョウコタソ




でもアニメ見ていると

「いつもとなんだか顔チガウ現象」

はよくあるよね!?

情報求ム





コノ人もだいぶ変わったよね!!!
↓↓↓↓↓