ライブ

どうもー
もう立派な大人だけれど股間こども店長
ヒロ・ミッドナイトです


金曜日はチキンマスターズとイギーポップ狂チャコペンシルズを見に行ってきましたー

イギーポップは前からとても気になっていてやっとこさ見る事ができてよかった

若いのに凄いバンドだなあと思いました

つづいてチキンマスターズはやっぱり迫力があってかっこよかったです

弾道は光るあんたの小指までぇー

と僕が毎日歌っているオキニの曲もやってくだすったので嬉しかったです

新しくでけたTシャツもゲット

コイケさんが着ていたのと同じサイヅ

でも今の私には着ることができない

着るには着れるがピッチピチをとおりこし

チョット弱気なおっさんがウエットスーツ着てみましたみたいな感じになってしまう


でもいいの


もう少しでサトルボデイにトランスフォーム予定だから

未来の自分へ先行投資みたいな?



土曜日はジェリーオブビーツを見に行ったのでした

一曲目からよっちゃんの飛ばし方がハンパなかった

これまた激凄いライブでした

会場も盛りあがっていました




連続で素晴らしいライブを見れた

興奮で失禁寸前

とても充実した日でした


今日は練習しまくるぞと思っていたが18時現在何もしてない

丸一日ユーチューブでアニソンばっかり聴いていた

アニソンのエンデングテーマには名曲がたくさんある

ハゲ一休の「ははうえさま」とか「勃ッチ」や「めぞん一発」の最後の曲

                1. +

ナオコビッチライブ

12月25日(金)
吉祥寺GB
※19時55分〜の出演です