由来

エロ小説は買うもんじゃない

読むもんじゃない

書くものだから



中学生のとき、自作エロ小説を書いているときスゴク興奮した

しかし、出来上がりを読むとすこぶる悲しくなったっけ・・・


ノスタルジックにヒタヒタひたっているヒロ・ミッドナイトです





さて
ナオコビッチ結成して一年過ぎました


今日はバンド名の由来を皆様にお届けしたい

おてもとにハンケチの準備はよろしいでしょうか


「Naokobitch&MidnightStripper」


バンド名はナントカ&ナントカに絶対したかった

それは僕が大好きな映画
「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」
から影響を受けたものである

ちなみに私はこの映画を11回見に行き、DVDは3枚所有している


Naoko&・・・・



ウーム、いまいちインパクツが足りない



Naokobitch&・・・



イイジャナイデスカー!!!



=======
bitchとは
雌犬・娼婦・尻軽 等意味するらしい
オゲレツな言葉なんですね
=======



あとはi-podに入っている曲からなんかカッコイイの探そっと


「Stripper Vicar/Mansun


stripper・・・?




カッコイイーーー!!!



更にイロイロ見ていると



「Midnight/T-REX


この曲はT-REXで一番好きな曲だ



Midnight Strriper・・・


真夜中のストリッパー・・・


意味わかんないけど

ナンダカカッコイイーーー!!!


「Naokobitch&Midnight Stripper」


略して「ビチスト」



僕はとっても気にいっているのです



長くなりましたがおわります