美容院

もうモジャモジャはあきたヨー

なんかイメチェンしたいなーってことで美容院へ行って来ました



結果は‥‥



ウン、いい感じになりました!



帰り道の風景がいつもと違って見えました


美容師さん&今回はスタイリストさんにまでアドバイズをいただきましてありがとうございました!!!


ヒロ・ミッドナイトなんだか生まれ変わった気分です



☆担当美容師さんからのコメント:

ロックな感じなんだけれど目立ち過ぎず

ほどよくギンギラギンにさりげなくって

幅広い世代に定評のあるコンサバ系に仕上げました




☆担当スタイリストさんからのコメント:

今流行の金のネックレスをゴージャスにジャラ付けしました

シャツはいたってシンプルなんですが

ロックな感じは出ているのではないでしょうか