ライブ

どうもー
耳かきをしていたらなんだかテンションがあがってしまい脳みそまでほじくりだしてしまったヒロ・ミッドナイトです



昨日はライブでしたー

見に来てくだすった皆様、PAの皆様、対バンの皆様、僕を産んでくれたチエ、すべての皆様にお礼申し上げます


この日は対バンが皆かっこよくて非常に楽しい夜でした

結果ライブ前からガブガブグビグビ飲んでしまいました

ジャッキーさんビールごちそうさまでしたー


帰って3人でビデオを見たのですが

ヒロ・ミッドナイトひどいですね

ひどすぎますね

様子がオカシイですね

反省しました

もうライブ前飲みません(たぶん)



そりゃナオコビッチの顔も険しくなりますわな



でも終わってから最後の曲かっこよかったと280人くらいの人に言われてうれしかったです

前日にやっとこさ仕上がった新曲

「JUNGLE LOW」

という曲です

ほとんどナオコビッチ&リイチ・ミッドナイトで造った曲ですが

ヒロ・ミッドナイトも歌詞を提供してます

後半ナオコビッチが

「セーックス!」

とシャウトするところです

今度お客さんも一緒にシャウツしてくれるとスンゴク嬉しいです


あとリイチ・ミッドナイトに
PCに入っていたハズカシイ自我撮り写真を見られてしまって赤面した夜でした