トランペッターズ

ある日突然に特殊能力が身についてからというもの秘密結社に追われる日々を送っているヒロ・ミッドナイトです

クラブドクターにトランペッターズを見に行ってきました

エス!イエス!イエス

1曲目から私テンションマーックス!!!


とっても楽しい夜でしたー!!!

行って良かったです



終わってからワタベさんにリイチの秘密を教えて貰いました

コレ見た人は絶対本人に言わないでください

ヒロユキとあなただけの秘密だよ

                          • -

秘密其の壱
ツアー先(大阪、名古屋、仙台)に現地妻がいた

秘密其の弐
風俗業界では「キングソーセージ」と呼ばれており出入り禁止となっている

秘密其の参
人を8人あやめている

秘密其の四
ソーラー電池で動くので一日4時間の日光浴は欠かせない

秘密其の五
ライブでは最後の最後でしか本気をださない

                          • -

朝ハチノスのヤマトくんとばったり会いました
酔っているらしく酒くさかったです
駅から見知らぬじいちゃんと競歩レースしてきたらしいです