プレグリコ

どうもー!
第15代目スケバン刑事、鬼頭輝男です


昨日はプレグリコ見に行ってきましたー

なんか久しぶりな感じ

じっくり堪能することができました

でもアノ曲やらなかったなー



さて・・・




輝男の「3分クッキング」のコーナー!

今日は小1のムスコの為におやつつくりマース


ふん♪ふふん♪


いったいナニつくってるんでしょうかー

まだ秘密 秘密ー

そう慌てなさんなって

っていうかここまでで全然3分以上かかってマース





ハーイ!
仏駅のできあがりー!

よりエレガントに見せる為に便所紙も添えてみました

えー?
形が悪いってー?

そんなのホットケーキ

なんちゃってー!!!!



そんなのホットケーキ!!!
そんなのホットケーキ!!!!!





えっとですね
今笑わなかった人にちょっと説明させて頂きますと
ほっとけ!とホットケーキをかけたダジャレでした