元祖

どうもー!
タクシーの運ちゃんと思いのほかハナシが盛りあがり気づいたら岐阜県まで来てしまいました
ちょっとドジなんだけどそういうところがまたカワイイ!とよくいわれますヒロ・ミッドナイトです


昨日はまたまた屋根裏に行って来ました

今東京のインデーズシーンで一番アツイといわれている青木兄弟の「元祖」のライブを見るためです

どんなバンドか簡単に説明するとお兄ちゃんがブリーフ(左曲がり)で弟がふんどしです

台東区から渋谷までチャリで来たそうです

この日は初台でもライブをするそうでチャリで移動してました

同じ山形出身なので応援したいと思います


帰ってからはミノワマンvsチェホンマンの試合を見て興奮しました

サップはもうダメだな

台風がきてるみたいなんで皆さんも用心してね