シブヤネ

どうもー!
ペットボトルをつなげて作ったイカダに乗って海賊やってます
おもにソマリア沖攻めてます 船長ヒロ・ミッドナイトです


昨日は渋谷屋根裏でライブでした

雨の中見に来てくださった皆さんありがとうございましたペコリ

昨日はどのバンドもかっこよくって楽しめました


やっぱ「シスターポール」最高!

ナオコビッチは二人を家に呼んでナオコ漬け(ぬか漬け)を振る舞いたいと言っていました

でも僕はシスターポールの二人がきゅうりかじっている姿はあまり見たくないですね

僕のアイドルなんで



オーストラリアからやってきた「BUNT」からはTシャツ貰いました


授業参観日や合コンなどココゾというときに着たいな


シンチャンカレーもおいしかったです


あとお知らせです
ナオコビッチ1stアルバム
「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために(仮題)」
の製作発表記者会見を近々行う予定です
このときレコ発イベントの日程なども発表しますので宜しくお願いします