ツーマン

HYPER-HIRO2009-09-02

どうもー!

貧乏ゆすりが激しすぎて下の階からクレームがきたヒロ・ミッドナイトです



昨日はプレグリコと芥のツーマンライブに行ってきました

お客さんいっぱい熱気ムンムンでした!

来場者特典エコバックも貰っちゃった


こういう特典プレってガールズだけじゃなくってボーイズにだって嬉しいサプライズだよね


オシャレな感じでパーティー行くときなんかにもフツーに使えちゃう感じ♪

この秋の流行色薄茶色のワンピにこのバックをさりげなく肩からかけたりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかしたらスゴクカワイイんじゃないかな★

ヒロユキだったらアクセントとしてシュシュのかわりに輪ゴム200本くらいジャラ付けしちゃうかも