H.U.T

HYPER-HIRO2009-08-31

どうもー!

雷がなるとスグに乳首を隠す とーってもお茶目なヒロ・ミッドナイトです


昨日はH.U.Tのライブに行ってきました

家を出たときスンゴイどしゃぶり

H.U.Tファンの涙雨ですね

というのもH.U.Tのライブは当分見れないそうなのです

なのでこの日はバッチリ4人の勇姿を股間に焼き付けてきました

ライブ途中、目頭と鬼頭がアツくなってしまいました

H.U.Tの諸先輩方には色々お世話になったし思い出もたくさんあります


※アダチさん
部屋が汚くて衝撃を受けた

※タナベさん
昨年の夏ボコボコにされた

※あむろく先輩
小便の音がデカイ
着信音に使わせてもらってます

※ヨシアキさん
特にナシ


活動再会の日まで俺がこの俺が大和ロックを守っていきたいと思います


ワッショイ