私の夏〜後編〜

二日目も快晴でした!



まったりとした親子の時間
「ねえ、ろくちゃんいつになったら彼女紹介してくれるの?」

「・・・・・・・。」





昨晩のお風呂の件から立ち直ることができずトビオリ自殺を図ろうとするリイチ・ミッドナイト

皆の説得でようやく2時間後に降りてきました





すごいツリーハウスに連れて行って貰いました
僕はおっかなくて近寄れませんでした




龍神池でーす
これはスゴイ
何がスゴイかというのは面倒くさいので書かないがスゴイ

ソーマさんが
ひっぱられる‥‥と言って退場しました

ガクブルガクブル(*o*)




帰りはやっぱり大渋滞!

でも楽しかったー!!!!

また行きたいです

良い思い出ができた33才の夏でした