私の夏〜前編〜

どうもー!
のぐそ先輩というカッコイイあだ名を付けられて超ゴッキゲン♪なヒロ・ミッドナイトです!!!

皆さん、どんな夏休みを過ごされましたか?

僕たちは(たしか)北軽井沢に行ってきました

H.U.Tろっくさんのお母さんが住んでいるのでーす

その名は「あむねじ」

いろんなミュージシャンや芸術家が集うところなのです




夜中に東京を出発し途中、道の駅に立ち寄って新鮮お野菜を買って行きました




ジャスコでやっていた恐竜展にも行きましたっけ




ジャーン!!!

森をぬけると『あむねじ』

ヒロ・ソニック2009の会場となるところです

お世話になりまーす



大自然の中での楽器演奏サイコー!!!

でもスグに飽きてサッカーやキャッチボールに流れていきました



もうヒロ・ソニック中止中止ー

バーベキューおいしー



夜は花火6000発!

なんか霊が写ってますがこれ僕ですね

線香花火2本しか持たせて貰えなかった怨念が生霊となって現れてしまいました



この後はでっかいお風呂屋にいきました

お店の人から

「チンポがバカでかすぎて他のお客に迷惑がかかる、凶器にもなりかねない」

という理由で5分も起たないうちに強制退場させられたリイチ・ミッドナイトでしたが

いつものことだから慣れてる

と言っていました


〜つづく〜