クスリは絶対ダメ

最近ニュースでは覚醒剤大麻、マナブのMBVRSだっけか

クスリで捕まる奴が非常に多いですね

今日はナオコビッチのリハの日

そこで!

これから二人には抜き打ち尿検査に参加してもらいます!

緊急ということもあって検査キットが手配できなかったので私がテイスティングします

尿の味わいで陰性か陽性かを判断するのです

昔、麻薬Gメンのバイトをしていたので自信あります

ちなみにその頃の僕のあだ名は「味王」でした!


二人に紙コップを渡します


特にナオコビッチは

クスリばっちりキメてんじゃないの〜?

と疑ってしまうような言動や行動が多々みられます

では一番怪しいナオコビッチから


あーDOKIDOKIする

俺を悲しませないでくれよー


やゃっ!
ずいぶん泡泡だなぁ
カプチーノみたいじゃない


ま、いいや
どれどれ・・・

フムフム

クリーミーで甘からず辛からず


結果は‥‥



陰性!はい合格!おめでとう!!!



お水を飲んでお口の中リセットして


次はリイチです


今トイレから出てきました



っていうか小便入れすぎ!

なんでナミナミに入れんだ!


しかし表面張力 って不思議よね〜♪

なんでこぼれないんだろ
(・_・;)


って感心してる場合じゃない!

どれどれズズッとテイスティング・・・



うん、まぁ合格かな

ちょっと塩辛いけど

もう少し鉄分とった方がいいかも


でも9月入る前にもう一回検査ね

念のために


捨てるのもったいないからコレ全部飲んじゃお

グビグビ

なんかツマミが欲しいな

ねぇリイチ、ダッシュでさきイカ買ってきてちょ

お釣りでジュース1本買ってもいいよ


p.s僕の尿検査はこないだ病院で

タンパク質でてるけど特に異常ナシと言われたので今回は免除です



みなさん薬物使用は絶対やめましょう




〜告知〜
※ナオコビッチ アンド ミッドナイトストリッパーのライブ

8月8日 土曜日 渋谷屋根裏

19時50分〜の出演です


ちょっとノリコ探しに行ってくる

見つけたらぎゅっと抱きしめたあと一緒に身の潔白を証明するんだ

もちろん味王のテイスティングでな