いってきました

こんばんは

お祭りに行く時は浴衣ではなくバスローブを着ていくのがマイブームの

ヒロ・ミッドナイトです


今日はユッキーさんのアコーステックライブに行ってきました!


素敵な歌声に僕は汚れのない子供のような笑顔を取り戻す事ができました




<before>





<after>



ライブが終わってから焼き肉をしばきに行きました

帰りに物足りずマックのチーズバーガー2個食ってしまいました


※サルコビッチ アンド ミッドナイトストリッパーのライブ
8月8日 土曜日 渋谷屋根裏
19時50分〜の出演です


ちょっとノリコ探しに行ってくる

見つけたらぎゅっと抱きしめたあと写真集持ってましたと告白するんだ