シールド

一昨日屋根裏でライブやったときにPAの人にシールド(楽器とアンプをつなぐ線)を造ってもらいました

造ってくれた人がリイチ・ミッドナイトの知り合いだったのでなんと0%offでゲットすることができました

長さは400mにしてもらいました

これでライブ中でもサクッとコンビニくらいは行けちゃいます

さっそく今日のスタジオで試したところかなりイイ感じでした

アンプの電源入れなくてもジャックにサすだけで音がでちゃうし、なんだか鼻のとおりも良くなりました!

音はすこぶる良いんだけど、耐久性はどうかな?

ヒロ・ミッドナイトの激しいステージングに耐えられるかな?


モーマンタイ!

日本綱引協会の方々にご協力いただきシールドで4tトラック引っ張ってみました

オーエス!オーエス

楽勝でした

10tくらいならいけそうな感じでした


自分、週末はカウボーイとして活動しているので投げ縄にも使えそうです