屋根裏

昨日はナオコビッチ2回目の屋根裏でした!

見に来て下さった1400人の方々、誠にありがとうございました



↑あれれ〜?ヒロ・ミッドナイトいないじゃーん

と気付いてくださった方いますかな?

実はこの時ヒロ・ミッドナイトは・・・






トイレに隠れていました!

だってなんか気分が優れなくって

なんだかもう面倒くさくなっちゃって

ごめんなさい



でもシスターポールのライブはしっかり見ました!

やっぱりカッチョイーーー!!!

10月もご一緒させていただきます


●NEXT LIVE
7月28日(火)吉祥寺GB
19時〜の出演です
※なんとこの日はナオコビッチを結成してから、ちょうど13回目のライブ!
アニバーサリーライブです