彼氏募集

今日はお友達が家に遊びにやってきましたー

紹介します

☆エミチャンでーす

エミチャンは短大卒22才、六本木のNo.1キャバ嬢(過去AV出演経験有)です

見た目と違ってお料理が大変上手で書道4段の腕前を持つとってもいい娘です

そんなエミチャンはただいま彼氏募集中だそうです


立候補したい人は簡単な自己紹介を添えて僕まで連絡ください!

たくさんのご応募お待ちしています


ちなみに3サイズはB95 W59 H90 だそうです












嘘よね〜ん



実は土曜日の昼下がり暇をもてあまし女装してみたヒロ・ミッドナイトでした〜

期待に胸と股間を膨らませたボーイズの皆さんスイマセンでした

ワカチコワカチコー