昨日

HYPER-HIRO2009-07-03

またまたプレグリコ見に行ってきました!

ライブハウスに着くと入り口のところにリイチ・ミッドナイトがポツンと座っていました

誕生日プレにキャサリンハムネットのTシャツをあげたのですが

「‥‥Mサイズが良かったな‥」

と言われてしまいました

まさかまさかのクレームに少々パニックになりましたが

プレグリコのライブをみているうちに

心が穏やかになっていくのがわかりました


終わってからマグさん(31才ニート)がウマイ焼鳥屋があるぜというので二人で行きました

並んで席に着くと

「ねえヒロシ、ちょっと太ったんじゃない?うふふ」

と僕の身体を触ってきました

しまった!二人で来たのはまずかった!はめられた!

と思いました

だんだんマグ(31才アニメ好き)のセクハラはエスカレートしていきます

僕は怖くなってしまって店員さんに必死に目で訴えたのですが全く気づいてくれませんでした

もう逃げよう!食い逃げ上等!と意を決したその時!!!!

ナオコビッチとリイチ・ミッドナイトが店に入ってきて難を逃れたのであります


NEXT LIVE
7月6日(月)吉祥寺GB
19時open 19時30分start

ナオコビッチ
プレグリコ
H.U.T

※とっても無謀な3マンライブ!
ナオコビッチはトップバッターです