プレイボーイナイトからの

SMAPUに思いのたけを伝えたくて久しぶりにブログを更新します

その前に遅くなりましたがあけましておめでとうございます

本年もヒロ・ミッドナイトとどうしようもない他二人をどうぞよろしくお願いいたします


先週はプレイボーイナイトでした!

最高でした、ありがとうございました

もう今年は誘われない感ビンビンではございますが


さっそく同じくヘビーシックでライブがあります

今度は大好きなイサオ先輩の企画です

どうぞよろしくお願いします



1/30(土)幡ヶ谷ヘビーシック

3CHORDS
ありったけの世界
Naokobitch & Midnight Stripper
The Waits

DJ MACKY RAMONE

〈OPEN/START〉18:30/19:00〈ADV〉2,000yen+1D
〈DOOR〉2,200yen+1D

※僕たちは19:45分からの出演です







★特別付録 おもしろ写真館






PTA会長






達人






ゲイボーイ

















.