お詫び

Twitterの件です

ナニモノかにTwitterのアカウントを乗っ取られ皆様になにか送信してしまったようです

ごめんなさい

自分自身もよくわかっていません

とりあえずアカウントを削除いたしました

ここ最近Twitterを開いておりませんでした

怪盗銀次郎をはじめ何名かからメールをいただき、気付いた次第です

教えてくださりありがとうございました


当面はTwitterを控えることにします

大事な大学受験を控えているので...

無事合格できたアカツキにはTwitterにて発表したいです


あと、超心配してるのは盗まれたのはアカウントだけなのか


私のiPhoneに入っている「自撮り全裸M字開脚写真」や「特大う○こをしたときの記念写真(日付入り)」まで
盗まれていないだろうかということです


超心配です


だれかサイバー犯罪に詳しい方おられましたら教えてください



あと最後にお願いなのですが

こいつのアカウントも誰か乗っ取って、悪さしてもらえませんでしょうか

sam_DOA36




よろしくお願いします


p.s僕たちは5/21までライブはありません
曲作りに専念しています
まだレコーデングもしていないのにレコ発イベントも決まっています




.