里親募集

昨年の12月に買ってきたタニシ(5匹)がアベノミクス効果のせいか増殖し続けてます










(撮影:ヒロ・ミッドナイト)





まだチッコイのばかりですが、おそらく50匹はいるのではないかと



こいつらが大きくなったならばこの睡蓮鉢がタニシで溢れてしまうのではないか


かわいいメダカちゃんたちが襲われてしまうのではないか


不安で不安で眠れない夜が続いていません









よって、里親に出すことに決めました





誰か、タニシいらんかね



タニシ!







でも、お酒のおつまみにしたり、

乳首にくっつけて、「第二の武田久美子ここにあり!」とかふざける人にはあげません






とりあえず欲しい人はメールください
goodchaman.pro@gmail.com


件名を
「ヒロユキのワンパクタニシ★キボンヌ」とし


本文に

◇おなまえ

◇連絡先

◇欲しい数量

◇最近見た映画の感想を500文字以上、504文字以内で



↑を必ず書いて送ってください



オサムがあなたのおうちまでお届けにあがります



ご応募お待ちしております









.