まもなく

お久しぶりです

僕たちNaokobitchはまもなくレコーディングします

年内に制作予定のアルバムにさきがけて、今回は2曲録ろうとしています

約400曲あるオリジナル曲から選りすぐりの2曲を選びました


まず1曲は最近できた、まだライブでもやっていない、できたてヤホヤホの

「メカニカル・パンパース」



そして昨年末にできた


「実録!ハッスルママのお受験戦争〜そのとき娘は〜☆vol.3」


です




この曲に関しては、レコーディングするのに少々悩みました


とあるライブハウスで


ドラムおさむごうち氏が

「この曲は俺がつくった」

と豪語しているのを耳にしたのです




おさむごうちおさむ氏






おさむごうち氏は、僕とナオコビッチにiphoneを取り出し

「こんな曲やりたい」

と、あるアーチストの曲を聴かせたのです



これだけで「作曲した」と言うのですからビックリしたのは他でもありません



しかしながら、3人で造りあげたことは間違いありません



5月のライブから、物販に並べたいと思っています



ぜひ聴いてください


おさむごうち氏が作曲した曲を





ライブ本数は少ないもののビッグイベンツ目白押しです




よろしくお願いします












...