レジェンド

どもーす

今年入ってすでに4回漏らしてますヒロ・ミッドナイトです


そんなことはどうでもよくって




1月5日に松下弘子さんの写真集が発売されました



















ナオコビッチの写真もこーんな感じで載ってます↓





僕みたいにナオコビッチのページをコピーしてイタズラ書きするのも楽しいですよ



ヒロ・ミッドナイトが載っているページはモノクロなんで思いのまま色塗っちゃってください










裏表紙は

中曽根!







ぜひゲットしてくださいね♡








迫力満点のこの写真集




松下さんとバンドマンの熱いエナジー




エナジかずきがビロンビロン伝わってきます







でもひとつだけ疑問に思っていることがあるんです





なんで松下さんこの写真使ってくれなかったんだろう↓
















俺の尿モレ写真












NEXT LIVE
☆2/8(土)荻窪クラブドクター

・Rusty Slugs
・JOHNNY mosquito
・Naokobitch & Midnight Stripper

open/start 19:00/19:30 adv/door
¥2000/¥2300 +1d\500
20:15〜の出演です











...