プレボ

来週です!!!














☆10/25(金)幡ヶ谷 HEAVY SICK

『プレイボーイ☆ナイト Vol.57』

・Naokobitch & Midnight Stripper

・ぬ界村

・JET BOYS

・BUNT (from AUSTRALIA)

・MUSTANG JERX

DJ:MACKY RAMONE

open/start 19:00/19:30 adv/door \2000/\2300

※僕たちはトップ19:30〜です








プレイボーイ☆ナイトに出させてもらうのは3回目かな


今回も小ネタをタップリ用意してあります


オファーがあった5月から練りに練ってますから













冷ややかな空気を作って次のぬ界村にバトンをつなぐんだ



そしてオーストラリアからやって来るBUNTは

僕たち、私たちNaokobitchがまだ結成したての頃(たしか)、渋谷屋根裏で対バンしたのです

楽しみだなーーーーー



かっこいいよ









...