ヘビーシック

ども〜す

このブログを書いてるとき、お腹がイタクなり

ファイヤーしてしまいました

ヒロ・ミッドナイトでーす

記念にファイヤーしてしまった時に書いていた部分を色文字にしてみました






土曜日は幡ヶ谷ヘビーシックでライブでした

とても楽しくやらせていただきました

ありがとうございました




あとお願いなんですけど、僕がバク転でフロアに飛び降りてお客さんとハイタッチかましてるときの写メ持っている人いたら送ってくれませんか?


よろしくです







今日は読者の皆さんに!


とっておきのスペシャルプレゼントがございます


ライブハウスに来ていたダイタン ROCK大好きムスメの超セクシーサービスショットをお見せしちゃいまース☆




内容がカゲキなんで



カゲキすぎるんで





ココから先はR指定です










ではご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓


































あら、いいですね♡




保存した?



夏だからって開放的になっちゃってるんですかね


オヤゴさんが見たらどう思うのか


まったくケシカランですね



でも・・・この美乳ちゃん、いったいぜんたいどんなお顔しちゃってるのかしら



気になっちゃうのが男心ってモンです



実は顔出しオッケーの許可もいただいちゃってま〜ス☆



ではお顔拝見しちゃいましょ〜




















どん!














ヒロ・ミッドナイト(37歳)














NEXT LIVE

☆9/1(日)荻窪クラブドクター
◆Low Down
[Vo/Hocky(RUDIE JAP),B/Katsuji(the Leathers),G/Katayama(THE BODIES),G/ゴンガーシホ(ネリチャギ),Dr/キース(ARB)]

◆Naokobitch & Midnight Stripper

OPEN/START 19:00/20:00 前売り/当日 \2500/\3000(D別)

happy hour 19:00-20:00 +\1.000→3d!!!


















...