ライブでした

昨日はLadysnow Blood企画で山梨でライブさせていただきました


最高に 最高に楽しかったです


山梨の皆さんありがとうございました


一緒に山梨に行った

MUSTANG JERXにはライブパホーマンス、CD売りアゲ等、みごとに完敗しました


圧巻のライブを見せつけられました




ただイイワケさせてもらえるとするならば


僕たちがいつもどおりのライブができていたのならばブチャッケ


CD64枚は最低でも売れてたような気がしてなりません


というのもサムが


サムがライブを台無しにしたのです


夜勤明けで寝てないせいか変なテンションをあげてしまい


すべてを台無しにしてしまったのです



ちなみにリハーサルのときはテンション低くこんな顔してました




マジで顔が青かったです






そしてライブ本番では私にむかって


このヒロ・ミッドナイトにむかってシャツを投げつけてきたのです














すごいふざけてると思いませんか?

おおよそ時速100キロでシャツが飛んでくるんですよ

当然よけることなど不可能ですよ

この他にも下劣なことを喋りだす始末




でも、本当に楽しい一日でした


ありがとうございました





では最後に昨日のハイライトシーンをご覧ください

























...