ケルセチン

美容・コスメ部門第1位

『普通のOLの3Kブログ〜KokoroもKaradaもKireiに〜』



をいつもご愛読していただきまして誠にありがとうございます


本日もをテーマにした内容でお送りしたいと思います


どうぞ最後までどつきあいの程よろしくおねがいします






じつは最近のオハナシなのですが♪



10日間ほど毎日タマネギ食べてるんです♪



この3日ボーイの私がですよ♪



まるごと一個か半分を生でモサモサ食べているのです♪♪♪



なぜかというとタマネギには






・血液をサラサラにする効果



・悪玉コレステロールを減らす



・犬に食べさせてはいけない







等、とってもカラダに良さげな成分がたっぷりんこと含まれているらしいのです

*
・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


ダイエットにも良いらいしいです☆











なので10日間タマネギを食べ続けました




すると驚くべき結果が!!!
















続きはCM(告知)のあとで☆
















☆4/29(月)幡ヶ谷ヘビーシック
"Real Rock Union presents〜MILK & ALCOHOL〜"
・ジニー
・Capsules
・Naokobitch & Midnight Stripper
・RATCHET
DJ:MACKY RAMONE
〈OPEN/START〉18:30/19:00
〈ADV〉2,000yen+1D 〈DOOR〉2,200yen+1D
※19:45〜の出演です











続きです☆







10日間、タマネギを食べ続けるとどうなるか!?






私にどんな変化があったのか!?

♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪ヽ(゜∀゜)メ








*☆*:発表します:*☆*










10日間タマネギを食べ続けると・・・




























飽きちゃう


























...