なんだかとっても

ども〜す

今宵も街のホットな話題を提供していきますヒロ・ミッドナイトです

火曜日はドクターでぬ界村とツーマンライブやらせてもらいました

ファッションさんの歌付きDJもあって超楽しかったです

ありがとうございました






写真提供:ゆえさん







ぬ界村はこの日、チョッキリ100回めのライブだったそうです

俺たちNaokobitchはどんくらいライブやったんだろうか


少なくても4回はやったかな


もっとやってるかな


ちょっと手帳見てみますわ






















あれ〜?


書いてないや・・・
(´・_・`)






でも、こうして古い手帳を眺めてるとなんだかノスタルジップな感じになってしまいます


さて、次のライブはまたちょっと空きます


その間に曲を作ったり、レコーデングにムケ準備したり、サムの髪が伸びるのを待ったりします


必ずパワーダウンして帰ってきますのでよろしくお願いします


☆4月29日(月)
幡ヶ谷ヘビーシック
※祝日です。偶然にもサムの誕生日です。どうでもいいけど。














...