2012

どもーす


頭突きで餅ついてますヒロ・ミッドナイトです



ちこっと遅くなりましたが


24日と29日のライブに


ご来場いただきましてありがとうございました


両日ともとても楽しくやらせていただきました





オトツイのライブではいつかやるだろうと思っていた

<<メガネ踏んづけ>>

をついにやってしまいました




ナ〜〜〜〜ム〜〜〜〜










でもそんなのはいいの!!!








新技


KA.MI.KA.ZE



を披露できたから!!!






※これはジャケットを思いっきりがばーって開いたときに生まれた風で


まぁ、風っていうか暴風?


暴風、すなわち神風で見ているお客さんを吹き飛ばすという荒技の中の荒技です


今回はまだ未完成のまま披露したので


ケガ人は出ませんでしたが


今後、技にミガキをかけていきますので


死者が出てしまうかもしれません




あとサムが本気でウルサイので


リハとライブ以外はこういうの装着したいと思ってます



俺のイライラももう頂点まで来てるからね





あ、あと29日のライブで


知らないうちにポッケやカバンにナオコビッチシールが入っていたという方がおられると思います


それはチビッコのイタズラです


そうです


私のチンポに数十発のパンチを喰らわせてくれたあのカワイイ、チビッコ達のしわざなのです







そんなこんなで2012年


ありがとうございました!!!


よいお年を!!!!




晦日ひとりぼっちのヒロ・ミッドナイトより









...