12月

ども〜す

キュートでキッチュなおてんば娘ヒロ・ミッドナイトです


12月に入りまして今年も終わろうとしています



僕たちNaokobitchは今年



スゴクいいところまでいったと思うのですが




ギリのところで




もう紙一重




それこそ大人の事情で





今年も紅白歌ガッセンに出場することはできませんでした



しかしビックイベンツがあと2本残っています







☆☆1本目☆☆



☆12/24(月)新宿JAM

Sister Paulワンマン

O.A Naokobitch & Midnight Stripper

open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500








この日は他に








プリプリ

東京ドーム










ジアルヒー

日本武道館






のコンサートもありますが



ぜひとも新宿JAMまで足を運んでいただきたいです












☆☆2本目☆☆


☆12/29(土)幡ヶ谷HEAVY SICK
『Real Rock Union Presents〜MILK & ALCOHOL Year End Special〜』

MOTO-PSYCHO R&R SERVICE
ザ・ダンス天国
Naokobitch & Midnight Stripper
ソウルジュース

DJ:MACKY RAMONE

OPEN/START 18:30/19:00
前売り/当日 \2200/\2500(D別\500)









この日は他に


いっせーをふうびしたあの伝説のアイドルグループ


光ゲンジのヒロくんのコンサートが六本木であります









わぁナツイなー



ヒロくん活動してんだー



カァーくんはよくテレビでみるけども



ヒロくんはぶっちゃけあんま目立たない存在だったけど



たしかオートレーサーになりたくて脱退したんだよな











あ、それはスマップのモリくんか



いっけね、間違えちゃった





ヒロくんとモリくん間違えるなんて




俺どうかしてる




あ、そういえば俺、モリくん見たことあるよ




近所で




子供と一緒にみずほ銀行の前におったよ





ヒロくんはまだ独身かな






テレビで見なくなってからずいぶ勃つけど





全然変わってないみたいだな




↓ ↓ ↓ ↓ ↓




































....