告知

どもーす


財布にお母さんからもらった四葉のクローバー入れてます


ヒロ・ミッドナイトです



今日は告知にやってきましたー



ぜひ見に来て欲しいイベントがあるんです



それがコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ 



















ツタンカーメンの秘宝を上野で見ることができるのは、2013年1月20日(日)まで!







これはカブッてみたいよね〜


いや、重さはそんなに気にならないと思うんだけど


前が見えなそうじゃない?


いかんせん古いモノだからちょっとニオイも気になるかな


しかしコレどうやって日本に持ってきたんだろうねぇ


プチプチにくるんでダンボールで空輸したんだろうねぇ


ツタン(名前)カーメン(名字)でOK?





















ってバカか!?




なんの告知してんだよ



まぁ確かにツタソカーメソ展に行ってみたいとは思ってるよ



1月までやってるから余裕、余裕


いつでも行けるっしょ


って感じなんだけど



結局いつのまにか終わってて、行かずじまいってパターンになるのもわかってる




でも今日は僕たちNaokobitchのライブの告知したいわけ




あんまりふざけないでほしいよ




気をとり直して告知します




その前に深呼吸





ヒッ ヒッ フー ヒッ ヒッ フー






あーこれでやっと落ち着いた





では告知します





どもーす


財布にお母さんからもらった四葉のクローバー入れてます


ヒロ・ミッドナイトです


このたび、ひょんなことから白山弥生さんのイベンツに出演させていただくことになりました


場所は新高円寺ライナー


プレグリコや芥を見に行ったりしたライナーです


出演はしたことがないので楽しみです








11月21日(水)新高円寺 CLUB LINER
白山弥生PRESENTS〜Hou! Hou! Hou! MUSIC CHAMP VOLl.2

・白山弥生
・天才薔薇色ジュリーBand
・スサスペンダー
・Naokobitch&Midnight Stripper

open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2000/¥2300






見に来てください


よろしくおねがいします


























...