ライブ

ども〜す

夏休みのしくだいはもう終わらしましたヒロ・ミッドナイトです


昨日はチャンバーズのライブを見に行ってきました〜


僕たちもライブが近づいてきましたのでもっかい告知させてください



オオツカさんのイベントで


☆8月11日(土)幡ヶ谷HEAVY SICK

MILK & ALCOHOL

●Moto-Psycho R&R Service (Guest:灘友正幸Dr. ex THE ROOSTERZ)

●Capsules

●Naokobitch & Midnight Stripper

●The Waits

●Theロカ

DJ:MACKY RAMONE / MAX 

FOOD:BUZZ CURRY

OPEN/START 18:00/18:30  

Adv./at door \2000/\2500(D別\500)


☆僕たち、私たちNaokobitchは19時50分〜出演します




こんな感じなんでぜひ遊びにきてください




お待ちしています





主催のオオツカさんから我々Naokobitchに激アツなマッサージが届きましたので最後に紹介させてください


↓ ↓ ↓ ↓ ↓










「当日はオールナイトイベントが入っている為、各バンド、DJともに時間絶対厳守にてお願い致します。」












オオツカさんの期待に応えられるようがんばりますのでよろしくおねがいします!


















やっぱ念のためにもっかい告知させてください




これで最後にしますので






オオツカさんのイベントで


☆8月11日(土)幡ヶ谷HEAVY SICK

MILK & ALCOHOL

●Moto-Psycho R&R Service (Guest:灘友正幸Dr. ex THE ROOSTERZ)

●Capsules

●Naokobitch & Midnight Stripper

●The Waits

●Theロカ

DJ:MACKY RAMONE / MAX 

FOOD:BUZZ CURRY

OPEN/START 18:00/18:30  

Adv./at door \2000/\2500(D別\500)


☆僕たち、私たちNaokobitchは19時50分〜出演します





よろしくおねがいします


















...