ライブ

先週の金曜日はNaokobitchライブでした

どうもありがとうございました


俺の永遠のライバル「YOSHIAKI JAPAN」も久しぶりに見に来てくれてありがとうございました




ライブはと申しますと


サムのせいでリハができず

サムのせいでベースが壊れ

サムのせいでコーラスをはずし

サムのせいで新技D.C.A(ドラゴン・クライム・アソシエーション)も披露できませんでした


かなり悔いの残る結果となってしまいました


次のライブはバッチリキメたいです


NEXT LIVE
8月11日(土)幡ヶ谷ヘビーシック


またまたオオツカさんのイベントです



先週のライブの写真はないので


できるだけ忠実にCGをクシして再現してみました















..